« ポジティブの探究 | メイン | ビジネスの海の海図を描き、航海をする »

2010年4月13日 (火)

Twitterによる書籍プレゼント ちょっと研究モードに入ります

先日行いました、Twitterでの本のプレゼントに関するご報告とお知らせです。

プレゼントしたのは、以下の3冊でした。()は希望者数です。

頭がよくなる知的生産の技術」(8人)
やる気のスイッチ! 実践セミナー」(3人)
仕事の見える化99のしかけ」(5人)

当時のTwitterのフォロワーが250人くらいだったので、思ったより多くの人が応募してくださった印象を持っています。

しばらく、続けてみようと思っているのですが、第1回のときに、応募システムの問題が発覚しましたので、少し、研究して、GW前には再開したいと思っています。お楽しみに!

ちなみに、こんなことをするんなら、ブックオフとかアマゾンで売ったらどうですか?という意見も頂きました。この件についてはノーコメントです。

独立して個人事業を始めた頃(20年くらい前)、地元の図書館に定期的に寄付をさせてくれと申し出たら、ケンモホロロにお断りされました。そのころは、世の中を知らなかったので、相手の言うとおり、手続きが面倒なのだとばかり、思っていたのですが、今となっては断る理由がよ~~~く分かります(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605869/31149465

Twitterによる書籍プレゼント ちょっと研究モードに入りますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

PMstyle 2024年4月~7月Zoom公開セミナー(★:開催決定)

アクセスランキング

カテゴリ

Powered by Six Apart

Powered by Google

  • スポンサーリンク
  • サイト内検索
    Google