« プロデュースの構造が理解できる | メイン | ビジネス書の杜Award2008「このビジネス書がすごい!2008」 »

2009年1月 4日 (日)

新カテゴリーのお知らせ

新しいカテゴリーとして「ビジネス小説」を作りました。

これまでもそんなに多くではないですが、ビジネス小説は取り上げています。昨年は、「夢をかなえるゾウ」が100万部を超え、まだまだすごい勢いで売れているそうです。この本の成功に影響されたというわけでもないのでしょうが、小説形式のビジネス書が目立つようになってきました。

少し、真剣にこのカテゴリーも取り上げて生きたいと思います。ただ、ケース本、いわゆる企業モノとは分けたいと思っていますので、多少、ややこしくなるかもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605869/31150085

新カテゴリーのお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

PMstyle 2024年4月~7月Zoom公開セミナー(★:開催決定)

アクセスランキング

カテゴリ

Powered by Six Apart

Powered by Google

  • スポンサーリンク
  • サイト内検索
    Google