« 新カテゴリー「ファンが選ぶビジネス書」 | メイン | パワーポイントによる死を防げ! »

2011年4月19日 (火)

各記事にソーシャルネットワークの連携機能をつけました

遅ればせながら、各記事にソーシャルネットワークの連携機能をつけました。

これまでもあったリブログ以外に、「はてな」のブックマーク、Twitterへのツイートと、facebookのいいね!のボタンをつけました。これによって、

(1)お気に入りに登録する
(2)気に入った記事をリブログする
(3)気に入った記事をTwitterでつぶやく
(4)気に入った記事にfacebookの「いいね!」をつける

などができるようになりました。このほかに、Evernoteにクリップするボタンも付けたのですが、なぜか、うまく機能しません。TypePad提供の機能ですので、環境の問題だと思います。試してみて、何かわかったら教えて戴けると幸いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605869/31149219

各記事にソーシャルネットワークの連携機能をつけましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

PMstyle 2024年5月~7月Zoom公開セミナー(★:開催決定)

アクセスランキング

カテゴリ

Powered by Six Apart

Powered by Google

  • スポンサーリンク
  • サイト内検索
    Google