« ドラッカーに始まり、ドラッカーに終わる | メイン | あけましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

年末のご挨拶とAward2011発表について

今年はあまり、記事を書けず、ごめんなさい。忙しいとか、珍しく本を書いているとか、いろいろな理由はあるのですが、中でも、Twitterで、とりあえず、読了宣言をして、適当なタイミングで紹介記事を書くというリズムがうまくできていません。

また、思うところあって、書籍プレゼントを無期限休止し、記事を書く義務がなくなったことも少し、影響をしているように思います。このあたりを考え、来年はもう少し、記事の数を増やしたいなと思っています。

そんなわけで、毎年、お正月の恒例になっているビジネス書の杜のアワードの発表は少し遅れる予定です。

読んだ本の数はそんなに減っておらず、紹介記事が書けなかっただけですが、せめて、アワードの候補に選んだ本くらいは紹介記事を書いてからアワードを発表したいと思っています。

できれば、10日までには発表したいと思っていますので、お楽しみにお待ちください。

では、よいお年をお迎えください。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605869/31149327

年末のご挨拶とAward2011発表についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

PMstyle 2024年5月~7月Zoom公開セミナー(★:開催決定)

アクセスランキング

カテゴリ

Powered by Six Apart

Powered by Google

  • スポンサーリンク
  • サイト内検索
    Google