« 今週、つぶやいた本(2010/05/17~05/23) | メイン | 2010年5月ベスト3 今月も1位はスタンフォード大学集中講義 »

2010年5月31日 (月)

第67回プレゼント当選者発表

第67回プレゼント「ビジネスリーダーにITがマネジメントできるか」の当選者が決定しました。応募者327名、当選されたのは次の5名です。

(1)もとひろ様
(2)masha0721様
(3)Tachi様
(4)honda様
(5)おのだ様

当選者の方には1週間以内にプレゼント書籍をお送りしますので、楽しみにお待ち下さい。

残念ながら当選されなかった方は、この機会にお買い求め下さい。すべてのIT人に気づきの多い本だと思います。

ロバート・オースティン、リチャード・ノーラン、シャノン・オドンネル(淀川 高喜訳)「ビジネスリーダーにITがマネジメントできるか -あるITリーダーの冒険」、日経BP出版センター(2010)

そのまえに、もう一度内容を確認したい方は、こちらの紹介記事を!

ITマネジメントの世界を巡るリーダーシップの旅をする

さて、もう一つお知らせです。この本を使ったケースセッションを実際にやってみようと思います。書評にも書いていますが、この本自体、ケースブックになっています。

が、今回はこの書籍の提案しているフレームではなく、我々が提唱している「戦略実行リーダー」のためのケースメソッドをこの書籍をケースブックに使って行います。ちょっと複雑かもしれませんが、まあ、一手間かけた読書会だと思って頂ければよろしいかと思います。

興味がある方はこちらをご覧ください。

IT系戦略実行リーダー向けケースセッション

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/605869/31149427

第67回プレゼント当選者発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

PMstyle 2024年5月~7月Zoom公開セミナー(★:開催決定)

アクセスランキング

カテゴリ

Powered by Six Apart

Powered by Google

  • スポンサーリンク
  • サイト内検索
    Google